2010年05月30日

Yahooブライダルネット



Yahooグループが運営、条件検索で気に入った相手に交際申込みをし、相手がOKであれば双方のメールアドレスと連絡先が交換されるシステム。 毎月9 人まで交際申込みができ、月会費 ¥3,150と結婚相談所の中でコストパフォーマンスが高い。
結婚情報サイトのブライダルネット【キャンペーン中】

ブライダルネットはYahooグループが運営する結婚相談所でネット上でのサービスがメインですが入会時の本人確認がしっかりしており、適切なカスタマーサポートを徹底しているので、いわゆる「出会い系」とは一線を画しており、高品質な恋愛、結婚をサポートしています。

ヒューマンリソースを惜しまない信頼性の高いシステムですので、初めての皆様に安心して活動していただけます。

毎月9人まで交際申込みができ、ネット上で条件検索をして気に入った相手に交際申込みをして相手がOKであれば双方のメールアドレスと連絡先が交換されるシステムで、あとは自由というものです。

インターネットを重点的な活動場所としておりますが、安心・リーズナブル・ハートフルをモットーとしたサポート体制をご提供しています。

利用料が大手結婚相談所の1/10以下で利用でき、別途有料オプションでアドバイザーのサポートや見合いの引き合わせ、パーティなどのサービスも受けることができますので30〜40万円払うのに抵抗がある方は、入門的に始めてみるのにオススメです。

ハートフルで充実したサポートサービス
ブライダルネットイメージ ブライダルネットのサポート体制は他社と比べても圧倒的に違い、原則24時間以内(日曜を除く、お客様専用ページからお問い合わせ)にお答えします。もちろん専任スタッフによる、適切なアドバイスですので、満足のいく回答を心がけております。

また、会員の方向けのイベントとして、お見合いパーティーを毎週開催しています。少人数から年齢層の違う出会いまで、色々なパーティーが開催され、毎回多くのカップルが誕生しています。

結婚情報サイトのブライダルネット【キャンペーン中】

posted by 結婚情報 at 16:30 | 結婚相談所紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。