2010年05月30日

キューピットクラブ



キューピットクラブは特徴のある会員資格を持った方々のみの、首都圏を中心とした約5000人以内に限定した、歴史のあるメンバー制クラブです。「楽しい出会いこそ原点」をモットーとしながらも、自分の理想の結婚相手を選んで行きたいという希望を持った方が自由に自然に選べるような形をご用意しております。

他にはない特徴のある入会資格を設けておりますので、エグゼクティブな出会いを期待される方にもオススメです。

キューピットイメージ キューピットクラブは1970年代後半に慶応義塾大学の卒業生が親睦を目的としたパーティを行うために作ったサークルが始まりでした。 その後1980年に会員制のクラブとして結婚情報サービスをスタートした経緯があり、「もっとも信頼できる結婚情報をお届けする」を理念とし、結婚相談所の中で入会審査基準が最も高いのです。

5000名以内に限定した首都圏中心のメンバー制クラブで、男性は大卒以上で安定した企業に勤務または確かな職業(医師・弁護士)に就いてる人、女性は短大卒以上で喫煙しない人という会員資格が設けられ、入会審査が行われます。

毎月2名の写真付き紹介書が郵送で送られてきて、気に入った相手がいたらお見合いの申込みをし、相手がOKであればキューピットクラブがセッティングするホテルのレストランでお見合いをします。 お見合いの結果、双方OKであれば交際がスタートするという仕組みです。

「FIT COM紹介」はキューピット支社の専用ルームで自由に条件検索でき、会員の方200名以上の手書きメッセージシートがご覧になれます。閲覧当日は8名まで希望を出すことが可能で、閲覧翌日からお取継ぎをはじめます。

忙しい方でも安心の活動方法
多くの方と直接出会いたいという方は、テーマやイベントが多様な「パーティ紹介」をご用意しております。ご出席はキューピッド会員のみで男女同人数ですので、安心してご出席していただくことができます。

おしゃれなエクセレンス・パーティ 、アットホームな雰囲気のロゼットスタイル・パーティ 、ゴルフ・テニス・スキー・ボウリング・乗馬・料理教室など共通の趣味や話題を通して参加ができるイベント&パーティ、と、あなたに合ったスタイルで参加することができます。これらのイベントやパーティで出会うカップルのご婚約報告が多いのも、キューピットならではの特徴です。

posted by 結婚情報 at 16:47 | 結婚相談所紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。